温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

空飛ぶクルマ~いろいろあるのかな~

2014-11-01 14:22:03 | 乗り物
本日ドイツ出張からアムステルダム経由で朝9時30分ころ成田に到着。そしてスカイライナーどの接続が悪く、池袋に戻ったのは12時ころ、そして昼飯食って13時に池袋を出て、東京駅14時発の新幹線の中。舘山寺で夕方から宴会出席です。ドイツにいた時は結構慌ただしくて、今回ブログ更新どころではありませんでした。

AeroMobil 3.0 - official video

上の画像は下のサイトから。空飛ぶ車の話題が最近多いような気がする。何種類かあるのかな?
「空飛ぶ車」航続距離700kmの試作機 - 動画 - Yahoo!映像トピックス
ウィーンの技術コンファレンスで公開された、空飛ぶ自動車「エアロモービル」最新版試作機の、離陸から着陸までの映像。走行時の最高時速は200km、航続距離は約700kmとのこと。フォルムも美しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿