温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

シーシェパードのスポンサー たかじん そこまで言って委員会

2010-06-27 15:24:56 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
今日たかじんのそこまで言って委員会でシーシェパードのスポンサーの話題がでていたので検索してみた。
TVではピーッと音が入って消されてしまうので。
ダリルハンナ、ミックジャガー、ユマサーマンは好きだけど、これで私は一線を画するなあ。
パタゴニアやクイックシルバーも買わないようにしないと。
いわれないき主張だし、シーシェパードの行為はとても肯定できるものではない。
これを支持する人は、もっと良く勉強して欲しい。
シーシェパード - Wikipedia
シーシェパードが主張する著名人の支持者 [編集]
以下はシーシェパードが主張する「活動への参加や支持・支援を表明、あるいはシーシェパード側が支援を受けている」とした者の一部である。しかし、一部の者については、「支持・支援をしている」側による確認はなされていない。例えば、ダライ・ラマ14世はシーシェパードの本部に手紙を送って、暴力的な抗議活動を止めるよう非難している[43]。
ダライ・ラマ14世[44]
ホルスト・クラインシュミット (Horst Klienschmidt) - 元IWC副委員長[45]
イアン・キャンベル (Ian Campbell) - 元オーストラリア環境相[46]
リチャード・ディーン・アンダーソン - 俳優[47]
クリスチャン・ベール - 俳優[48]
オーランド・ブルーム - 俳優[48]
ピアース・ブロスナン - 俳優[48]
ダリル・ハンナ - 俳優[49]
ミック・ジャガー - 音楽家[48]
エドワード・ノートン - 俳優[48]
マーティン・シーン - 俳優[48]
ユマ・サーマン - 俳優[48]
ヘイデン・パネッティーア - 俳優[50]
アディ・ギル(Ady Gil) - 実業家
ボブ・バーカー(Bob Barker) - 司会者

団体・企業の支持者 [編集]
タスマニア緑の党 - オーストラリアの政党 (Tasmanian Greens)[51]
パタゴニア - アメリカのアウトドア用品等の製造販売を行う企業[52]
Bluetongue Beer - オーストラリアのビール製造企業[52]
Lush - イギリスのバス用品、石鹸、美容用品を取り扱う企業[53]
クイックシルバー - アメリカのサーフィンやスノーボード等の製造販売を行う企業

アンチ捕鯨派も困ったものだ。誰かの言葉に踊らされるんでなく、自分でよく調べて判断して欲しい。
勝谷さんが言っていたけどUSは過去に鯨油をやたら使いクジラを乱獲していたそうです。
芸能VIOLATOR! ? (スポンサー)シーシェパードを支援している有名人一覧(資金源)

中道右派なBlog シーシェパードのスポンサー企業リスト
シーシェパードのスポンサーに電凸してみました。 - 七海丸の釣り日記(ゴムボ+2馬力です) - Yahoo!ブログ
日本人は、もっと怒るべきでしょう。
シーシェパードの宣伝ショーと化したCNN看板番組 ラリー・キングライブ:イザ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線男。 (電車男。)
2013-01-09 23:17:37
勿論シーシェパードは正義ですよ。
当然シーシェパードは善人ですよ。
返信する

コメントを投稿