温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

桑田佳祐のYin Yang(イヤン)いいね。~歌のPVもいいけど、最高の離婚のPVも良い~

2013-03-02 10:44:35 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
今中国にいて、TVは昨日の夜行観覧車にはまっているけど、もう一つ何となく見ているのがある、しっかりストーリーはおっていないけど、ドラマの最後のエンディングのPVに結構くぎずけ。
【公式】木曜劇場 「最高の離婚」エンディングダンス

出演者それぞれのバージョンがあるようだ。
【公式】「最高の離婚」エンディングダンス尾野真千子バージョン

桑田佳祐の新曲としてのPVもヤフーのページで見つけた。
桑田佳祐の最高傑作は私は「いとしのエリー」なんかじゃなくて「勝手にシンドバッド」だと思うけど、今回のいや~ん(敢えてこう書くけど)は、彼の良さを出している。いいな。
おっぱいいや~んと言う合の手が聞こえるようだけど、これも良いな。
しかし、PVは最高の離婚の方が私は好きかな。歌のPVの最後の方に少しだけドラマの映像が使われている。
桑田佳祐/Yin Yang(イヤン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿