たけちゃん活動・生活日誌

県議としての活動に追われてきましたが、引退後の生活の様子や、感じていることを発信しています・・・。

池田清さんの事務所開きに出席

2019年03月01日 | 私の議員活動
 2月26日の午後6時半から、私の後継として決意していただいた池田清さんの事務所開きが開催され出席しました。
 私は、後援会長として主催者代表挨拶で、これまでの地元更北後援会や労組等の後援会活動に感謝を申し上げた上で、今回の選挙は誰が良いとか悪いとか言えない情勢にあり、後援会としては、お互いにやるべき役割を確認しあい、最後まで、そのことを、やりぬくことが勝敗を決する趣旨を訴えました。

 池田氏は挨拶で、市議5期を務めた経験からの県政への思いや決意、福祉施設に長年勤務して来た経験を生かしたいこと、母親を日々介護している現状からの課題の発信、地元等の課題である丹波島橋の渋滞解消等を、力強く訴えました。
 情勢は厳しく大変ですが、私として後継に引き継ぐため、全力を尽くす決意です。
 なお、池田清さんのホームページが開設されましたので、お伝えします。  ikedakiyosi.starfree.jp/をご覧下さい。
 
日本ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてご支援をお願いします。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿