たけちゃん活動・生活日誌

日々県議としての活動に追われていますが、そのな生活でもたまには本音も言ってみたい・・・。

新年、明けましておめでとうございます。

2019年01月01日 | 私生活
 新年、明けましておめでとうございます。
 今年が、皆様にとりまして健康で幸多い年となりますよう、心からご祈念申し上げます。
 また、今年は災害のない年になりますことを願っています。
 
 皆様は、新年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。
 私は、昨年12月14日に11月定例県議会が閉会して以降、私の今期限りでの引退に伴い、後継として決意して頂いた池田清市議に、何としても引き継ぐための活動を本格化しています。
 新年を迎え、4月7日の県議選まで約3ヵ月を残すのみとなりました。
 新年に入り、活動をなお一層加速させ、何としても私の後継の実現を達成するため、全力を尽くす決意です。
 2月13日から3月8日の日程で、新年度予算案等を審議する2月定例県議会が行われます。
 この定例議会が、私の県議としての最後の議会となりますので、一般質問への対応を含め、池田清後援会の活動をしながら、しっかりと準備をして行きたいと思っています。

 また、私の県議の任期は4月末までですので、残る期間を通じ、お願いされた要望等への回答などに全力を尽くし、悔が残らないよう取り組ん行く決意ですので、お気軽にご意見ご要望をお知らせ下さい。
 
 本年も、よろしくお願い申し上げます。
 
日本ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてご支援をお願いします。
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« 当面の日程をお知らせします。 | トップ | 社民党全国連合の新年のメッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事