たけちゃん活動・生活日誌

県議としての活動に追われてきましたが、引退後の生活の様子や、感じていることを発信しています・・・。

後援会新年会

2010年02月14日 | 社会生活

後援会の新年会を開催しました。


 2月11日の午後、私の後援会の新年会が行われました。
 本来は、1月中に開催しなければならないのですが、清水勇さんの葬儀が終わってからということになり、この日の開催になりました。
 それでも、多くの皆様にご参加賜り感謝致しました。

 私からは、中期総合計画や透明な県政運営へのシステムづくりなどこれまで取り組んで来たこと。新政権のもとでの県政における役割や厳しい経済状況下での景気・雇用対策、議会の機能強化への取り組み、浅川ダム等についてお話しをさせて頂きました。
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ日本ブログ村のブログランキングに参加しています。クリックしてご支援をお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 15:46:20

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する

コメントを投稿