ようこそ。たけちゃんのペアトレード日記へ!

このブログでは「精神的な負担が軽くて、毎月安定して利益を出せる投資スタイル」を研究します。

今週の注目ペア

2008-09-21 19:11:12 | 注目ペア
久しぶりのアップです。百十四銀行の百十四てなんて読むんだろう。
コード 銘柄名(売建) 株数 コード 銘柄名(買建) 株数
7741 HOYA(株) 500 4901 富士フイルムホールディングス 400
6462 (株)リケン 3,000 6480 日本トムソン(株) 2,000
8616 東海東京証券(株) 3,000 8609 岡三ホールディングス(株) 2,000
8386 (株)百十四銀行 2000 8368 (株)百五銀行 2000


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (ぷにょ)
2008-09-22 09:32:39
お久し振りです~、FXは
結局どうでした??
私もサヤが上手く行かない時は
ついつい他のに目が移ってしまいます><
何か1つを見つけ、早くマスターしたいです!
FXは (たけちゃん)
2008-09-22 18:13:08
先々週と先週は、EUR/USD と GBP/USD の鞘取り(鞘取りなんかないという話もあるけど)がうまくいってプラスになりました。ほんとはトレンドフォローをマスターしたいんだけど、連勝という味をしめったもんだからはまりました。先週だけで、プラス18%です。20万があっというまに23万6900円です。逆いくときが怖い~。

コメントを投稿