タケちゃんマンの我が流日記

日々思いのままに、盆栽・写真・旅行・行事・等を
我が流なりの日記にして行きたい。

外食兼ねての買い物に、予想外になった!!

2019-07-15 20:58:17 | 改修、改善
やはり雨は止む事なく降り続く・・・・・

買い物に行くにも、車が出られないよ~~~~~


こんな状態になっている、我が家に菜園です。
我が菜園まで行くまでが大変なんですよ~~~~~
凄く水が溜まっているでしょう~~~~

でも今日は朝から小雨では有ったが、水はけが良かったのかな??
何とか車が出られそうだぞ~~~~~~

買い物にでも行って来たいからな~~~~~~

と言う事で、外食を兼ねての買い物に行く事にした。
何とか車が出せたぞ~~~~ただ タイヤが泥だらけなので、
近隣を一回りしてから自宅に・・・・・・さ~~~~買いものだ!!


あるホームセンターに行く事にした。
ただその前に・・・・昼食を取ってからとする。
またまた「かつや」さんへ直行です。
今日はカツ丼の割引券を前回の時に戴いていたので、カツ丼を食べる。

小雨も上がったな~~~買い物は先ずは大丈夫だね~~~~~


お店をグルグル見て回っていたら、
先ずは予定の「巻絨毯の加工依頼をし、会計を済ませてから、
もう少し見ていようかな???と思いつつ
そんな時に この様な物が眼に入って来て、座りごごち等をして、
金額も手ごろだった事で、店員さんに説明をして貰っていたら、
欲しくなってしまい、購入する事になった。

但し持ち帰りになっていまして、配達を依頼すると、配達料が掛る??
ま~~~仕方が無いよな~~~予定外の買い物だものな~~(苦笑)

あちこちより道をしながらも、14時には帰宅する。
早速組み立てに入って見る。


意外に難しいんだね~~~~~~爆笑・・・・・・


組み立て完了しました~~~~~~

で~~~~我が家で使っていた ソファーとは????


もう何十年使用していたんだろうか????

かなりボロボロになっていたので、切れ端で縫い合わせてのカバーで
隠していたんですよ~~~~~~~爆笑・・・


どう~~~~~こんな感じになってしまっていて、
カバーを被せたりしながらの使用でしたね!!!

して このソファーは、今日購入したホームセンターへ、
持ち込んで処分して貰う事になっているんです(無料です)


一杯やりながらの


新のソファーにて美味しく戴いたよ~~~~~。


車を畑の仮駐車場に持って行った時に見た・・・
キュウリです。
不作とは言っても、何とか成っていますので、助かっています。
この時は かなり訳ありにはなりますが、7本分の収穫です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿