From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

関東リーグ公式プログラム届く

2020-04-21 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
こちらのエントリーでお伝えした通り
今季からネット通販でも入手可能となった関東サッカーリーグ公式プログラムが
我が家にも届きました。

そういえば関東サッカーリーグって、事務局の所在地はどこなのだろうと
思ったのですが、パンフの送付先住所がリーグ関係者の個人宅・・・となっていたので
ここで公表するのはあえて控えたいと思います。

中身を見ると今更なのですが栃木シティFC(1部)に
シュナイダー潤之介氏がGK兼選手として現役復帰(!)していたり
1年ぶりに横浜猛蹴(2部)に現役復帰した鳥毛雄一選手が
ニューカマー扱いになっていたりと個人的にクスッと笑えるところも。

この公式プログラムの良い所は昨年の関東サッカーリーグ表彰式の模様が
詳しく掲載されている所ですね。それと全ページオールカラー。
過去の記録や関東リーグと日本サッカーのあゆみのページも読み応えがあります。

新型コロナウイルス肺炎(COVID-19)の影響で前期リーグが中止となった
今季の関東サッカーリーグですが、このパンフの購入を通じて僅かながらでも
経済的な支援に繋がればと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム別観戦記録(日本工学... | トップ | 2020年4月の神奈川ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事