From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

第30回神奈川県社会人サッカー選手権大会2回戦 Y.S.C.C.セカンド vs FC ASAHI

2011-02-26 | 神奈川ローカルフットボール(観戦記)
第30回神奈川県社会人選手権決勝トーナメント2回戦
2011.02.13(Sun) 13:00KO(40分ハーフ)
会場:馬入ふれあい公園人工芝G(平塚市)
観衆:20人(目測)
Y.S.C.Cセカンド11-01FC ASAHI
0-1
得点者
27番
時間
8分
42分
PK
2-4
得点者

FC ASAHI


六浦セカンドvs秦野の後、引き続き行われた第3試合。
この試合はお昼時だったということもあって、家で作ったお握りを食いながら
相模川の土手でのんびり食べながらまったり観戦。

YSCCセカンドはサポーターの一団が応援に訪れていた。
YSな彼や三ツ沢のアミーゴともすれ違い様に軽く挨拶。
今年は彼らと同じブロックに入りたいんだけどねえ・・・。
偶数順位(横須賀8位、YS12位)だから同じかな?

試合は開始8分にYSセカンド27番が先制点。
シュートの跳ね返りを素早い反応でプッシュだったかな。
あれはお見事。
その後は若さ溢れるYSセカンドが押してるようにも見えたけど
決定機を決められない。前半は0-0で折り返し。

後半立ち上がりはトイレを出た直後の42分にASAHIが同点。
どういう経過か分からないけど、これも綺麗なダイビングヘッドだった。
その後はお互い一進一退。ASAHIはFWの選手が早くてよく走り
YSセカンドはよくボールを繋ぐ。
けど互いに決勝点を奪うまでには至らずPK戦へ。



YSセカン ○○×× 2
ASAHI  ○○○○ 4



PK戦はYSセカンドが2人外しASAHIが4人成功で
FC ASAHIが何とか勝利。ASAHI2人目は実は一旦相手GKに
セーブされたけど、蹴り直しの判定貰って事なきを得たてたっすね・・・。

そんなこんなで第4試合に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回神奈川県社会人サッカ... | トップ | 第30回神奈川県社会人サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(観戦記)」カテゴリの最新記事