From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末のシーガルズ

2009-08-01 | 横須賀ふっとぼー(話題)
2009第15回関東女子サッカーリーグ後期第4節
早稲田大学 vs 横須賀シーガルズFC
2009.08.02(Sun) 16:00KO
会場:早稲田大学東伏見グラウンド
http://waka77.fc2web.com/studium/12tokyo/52wasedasc.htm

というわけで、関東女子リーグ後期は早くも折り返しを過ぎることに。
相手はユニバ代表を複数抱える早稲田大学。
シーガルズOGのア○ゴン様は、この日も大暴れされるのだろうか

と、ここまで書いておきながら
週末は結構、他のカテゴリーのが佳境なんだよなあ。
善行では関東リーグの大一番、YSCCvsさいたまSCがあるし
夜は夜で三ツ沢でユースのクラブ選手権決勝だし。
どちらの梯子は可能だけど、この関東女子まで挟むとそれは無理。
午前のクラブチーム選手権神奈川決勝も朝早すぎでオイラには無理っぽいすね。

そんなわけで、女子の皆さんはオイラに東伏見行ってよかったと
言える試合を見せてください。おながいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009関東女子サッカーリ... | トップ | アクアライン800円、本日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事