From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

地震

2009-08-11 | 携帯・スマホ
いま静岡東部の実家です
当初速報では震度5弱と出ましたが
オイラの体感震度では4位な感じでした。

だけど外は雷雨が酷いし雷の落ちた振動もあり、
どっちが余震の揺れか分からないっす。

まだ人々が活動を始める早朝であることが不幸中の幸いです

余震や津波の二波三波が怖いですけどね。

というわけで、オイラは無事ということで。
取り急ぎ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 伊東市 按針祭 花火大会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいこん)
2009-08-11 09:08:26
無事でなによりです!
神奈川は昨日の地震よりも大きく感じました。

東名もしばらく通行止めになりそうだし、鉄道が復旧しないとマヒしそうですね。

今後の余震や帰り道にも気をつけてください。
返信する
Unknown (つか)
2009-08-11 12:40:04
ニュースを見て「静岡!静岡の知人!

って思い浮かんだのがうちの静岡出身の選手たちと、「そういえばあの人(失礼)も静岡関係!」
でした

ご無事で良かったです。今後も気を付けてお過ごしください!
返信する
感謝 (take-05)
2009-08-11 13:03:20
>だいこんさん、つかさん

コメントありがとうございます!

ご心配していただき、どうもすみませんでした
こちらは大丈夫っす
交通網の方は東名崩落で今後の混雑が心配ですが…。

天気の方は台風一過のようで気温がグングン上昇中です
熱中症、日射病には気を付けないと、ですね
返信する
言い忘れ (take-05)
2009-08-11 14:44:33
>つかさん

猛蹴の方にも静岡出身の方がいるんですね。
ご無事で何よりです。

でもニュースを見ると静岡より中国地方の水害の
方が被害が大きそうですよね・・・

返信する
未確認の訃報? (ROGUE)
2009-08-17 05:45:13
お久しぶりです。以前に暁秀高校いろいろお世話になりましたROGUEです。

その時take-05さんに教えて頂いたForzaShizuokan!の管理人の美和さんが
この地震でお亡くなりになられたという未確認情報を見ました。
とても信じられませんが、事実なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

携帯・スマホ」カテゴリの最新記事