From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ファントミ映画

2020-07-24 | 手抜き日記
今日は朝から子連れで映画「劇場版ひみつ✕戦士ファントミラージュ」を鑑賞。
この日はLIVEビューイング映画舞台挨拶が行われる回ということでもあり行ってみた次第。
LIVEビューイング舞台挨拶で撮影タイムがあるとは思わなかったのでちょっとビックリ。
(この撮影タイムの場面はSNS等で公開許可されています。)


子連れでないとなかなか一人で観に行くきっかけは掴めないかもしれませんが
メンバー1人1人の歌やキレキレダンスの見せ場もあり、大人が見ても面白かったですね。
細かい点を挙げれば館内声出しなどで盛り上げる場面で「心の中で応援してね」と呼びかける場面が
あったりした点は、このご時世ならではというか仕方ない部分なのかなと。


映画を見終わった後は久々にランチの外食をしてちょっと買い物の後撤収。
帰宅時になると子供は既にお昼寝タイムとなりました。おしまい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IN沼津(2020.07.22) | トップ | 2020神奈川県社会人サッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-10-30 06:47:31
ファントミ(ファントミラ―ジュ)、ガールズ戦士シリーズの中で一番好きなガールズ戦士です。いくらを乗せたパスタ、食べたいです。ランチ外食後の昼寝、お子さんにとっては「たくさん寝て育て」ですよね。
返信する

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事