From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ケータイクラッシュ

2009-08-16 | 手抜き日記
ホントは三ツ沢行く前に、連邦の白いヤツを見るために
お台場へ行く予定だったのですが、横浜某所で二つ折りタイプの
こちらの携帯が蝶番からボキっと折損
わずか2年1ヶ月の命でありました

よって急遽予定を変更し新しい携帯に機種変更することになりますた。
で、今は某ネカフェからの更新なんですけど
三ツ沢に到着しても、まだ新しい携帯の使い方がよく分からないため
携帯からの更新は慣れるまで少しお休みです。
申し訳ない。
今日中に慣れて可能なようでしたら更新したいところですが
多分、予定は未定。では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして帰路へ | トップ | 着いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事