船乗り

海と共に生活

泉佐野一文字アジ釣りに

2020-12-29 08:31:48 | 日記
おはようございます~👋😆✨☀️
昨夜も21時過ぎにはもう爆睡してしまいましたわ😪💤💤 今朝目覚めたらまだ1時でしたので もう一度二度寝 😪💤💤
今日~休みですので 久々に 魚釣りにでも行こうと思い😅
朝から 泉佐野一文字で来ております~☺️
朝から釣具屋さんに寄ったら まだ開いてない~😱
渡船場所 確認してなくて 変わったの知らなくて
いっても 誰もいないで💦
結局 なんだかんだして コンビニ寄って たら 一番船 逃してしまいました😱
仕方ないので二番船で 渡ることに~💦
渡ると 既に沢山の人で いいポイントに入れず~💦
今日は なんかついてないし アジあかんかもなぁ~💦思って 竿出すことに ☺️
とりあえず 用意して 落とすと 即効で 5cmのガシラの赤ちゃん~💦 可哀想なんで リリース~➰👋😃
そして 少し時間建って 次に来たのも ええ引きが~👏
アジか❓思ってたら ガシラのなかなかのサイズでしたわ~笑
徐々に夜明けが近づいてきます~☀️
夜明けと同時に竿が曲がりました~🤣
ここ最近 尺アジ釣れてるゆうので 半信半疑でしたが~尺オーバー マアジ釣れました🦈


寒いし 当たりも止まりましたので 9時迎えの船に乗って帰りに 腹が減りましたので 久々にやよい軒行きましたわ~ご飯食べ放題が🍴🆓✨嬉しいです~😄
帰りは のんびり下道で帰ってきてから
昼前には家に到着しました☺️
帰ってから 三階の本棚が 大きすぎるので階段の踊場通らないので
解体して 一階迄 片付けましたわ~💦
片付けてから 疲れたので 家で横になりながら 年末ごくせん 毎日やってるので 見てました📺
今夜は 船の仲間と 忘年会に、いきますわ☺️
釣ったマアジは 刺身にしました🍳🔪🎽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿