船乗り

海と共に生活

待機

2013-08-31 08:05:29 | 日記
おはようございます
台風温帯低気圧に変わりましたね
昨夜は 飯食べてたら 同級生から電話が有り 今から来いやとゆわれたので 少し顔出して来ました
今日は 一応夕方から 船に向かう予定です
昼間 母を病院に連れてってたら 大渋滞でした
土曜日やのにめっちゃ 混んでました〓
すると 船から電話が
今日は大したことないから もう 休んでおいて~〓と 言われて
その後同級生の 友達が 釣り始めたいとゆうので 一緒にエイトに行きました〓
昨日 時間空いたら連れてってなぁ~言われたので だいたい 欲しい物聞いてたら 10万位やなぁ~ゆうたら 丁度98000円位で 竿3本とリール3つに 小物に仕掛けにエギを一杯 買いました〓

自分で会社経営してるので 社長なので この位なら いいわ~と ダイワの製品に喜んで貰えました

最近回りで釣り始める人がむっちゃ増えて来てます
釣りバカとしては 嬉しい限りです〓
今夜 台風から変わった 低気圧の 通過して 行きそうです
空気を変えてくれる位の雨が 今夜降り出しそうですね
今日出かけてたのでさっき明日の雨予報見たら 明日も大雨になる見込みですね~
明日はヤバそうな感じになりそうです〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿