船乗り

海と共に生活

あと二日

2013-12-27 08:04:21 | 日記
おはようございます(*^^*) 
今朝は冷え込んでますね~
今夜は雪降りそうです 明日には積もる地域もあるかもわからないです〓
今日もペンキ塗りです 船のペンキ塗りは マンション一棟塗るより大変です〓
もう 握力がほとんどないくらいになります( ・∇・)
普段サボりまくってたので 一気につけが回ってきた感じですか〓
なんとか 昨日の雨で進まなくなったので 今日は挽回します〓
自然には勝てないので仕方ないですね~〓
昨夜は黄金伝説見ながら 二時間もしない間に寝てしまいました
6時間は長すぎる(笑)
今朝は穏やかだったのですが 夕方15時前から いきなり 急変しました〓
仕方ないので 仕事撤収になり 帰って来ました〓
今日はいきなりの雨に参りました
さらにはかなり冷たい空気になり寒かったです〓
今夜は冷え込んでます 明日も まだ寒いみたいです〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿