船乗り

海と共に生活

神戸にて 揚げるだけ めちゃくちゃええ天気(^-^)

2021-05-06 13:51:18 | 日記
こんにちわ~昨夜も 21時には爆睡してしまいましたわ💤
夜中に二回程目覚めてしまいましたが 今朝は 6時過ぎ迄ゆっくり 寝てました~💤😭
起きて 今日予定の船が 既に神戸来てるので 早めに🏘️家を出てきましたが~💦
通訳の人が 他の船が終わってからになるので
昼に ようやくスタート出来ました~😱
フィリピンからのバナナ🍌の船の燃料補給で
まもなく終わりそうです~😌♨️
結局 14時前に終わりましたので👏
そのまま帰って 15時半過ぎに大阪港へ戻りました~😌
そのまま帰って来て 今夜は ゴーヤチャンプルー 作って 嫁が 手巻き寿司 食べたいゆうのでしてくれました‼️
今夜もお酒進みましたわ🍱 🍺
風呂上がりに 部屋見たら 羽根蟻が~ガムテープ➕掃除機で 吸い込みましたわ~💦
塗料塗って コーキングで埋めますわ‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿