船乗り

海と共に生活

休 乗り合い予約も 強風でお流れに

2018-08-16 11:34:54 | 日記
☀️😃❗おはようございます~今日は五人で 釣りに行く予定でしたが📅
昨夜電話かかってきて 強風なりそうなんで 出船出来ませんと言われました😢
仕方ないので 夜はやけ酒したので 今朝も高校野球第一試合見ながら 家を出発して🏠
朝から お風呂➕サウナに来ました~一時間半程のんびーり 入って来ましたわ😌♨️
ポイント貯まってたので 平日なら 使用可能ですので 今日もポイント使って無料です~💴

お風呂上がってから いつもの居酒屋へ コーラ飲みに行ってたら 😅
先輩が丁度いてて 今から住之江競艇いこか❔と誘われ 一緒に行って遊んで来ました~😄
ホルモン食べて 旨かったです~帰りも また 飲むぞ言われて 奢って頂きました~💴
結局 汗流しに サウナ行ったんですが
また汗掻きましたので お風呂入ります~😃♨️🎶


お昼は 定食屋さんで 御飯おかわりして 一杯喰うて来ましたわ~😄
住之江競艇も20年ぶり位にいきました~😅 めちゃくちゃ綺麗になってましたね
親父が生きてた頃に 連れて行って貰いましたわ~💨
今日は 3000円程 お小遣い頂きました💴
まぁ先輩の付き合いなんで 楽しんで来ました~😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿