船乗り

海と共に生活

秋深まる☔雨 (-_-)

2017-10-02 06:42:39 | 日記
おはようございます 昨夜も銭湯から帰って 飯だけ喰うたら 20時過ぎには眠くて 寝てましたわ~(-.-)Zzz・・・・ 今朝も 4時過ぎには目覚めましたので 船へ向かいました~(^-^) 朝から 書類のコピーを取って 現在待機してます 今日は 予定では神戸で揚げにいくだけです~連日の太刀魚で 我が家の 冷凍太刀魚も 着々と増えて行ってます~(^-^)
昨夜天気予報見てたら 午後か夕方から雨ゆうてたので ええ感じで仕事終わるなぁ~思ってましたが 朝から降りしきる雨の中 大阪港から 尼崎一文字の裏を抜けて
神戸迄行って来ました~(^-^)
今日もフィリピン船員の大型船の燃料運んで来ました すると 釣り好きの船員と 英語で 少し会話してきました~(^-^) カジキマグロ釣ってましたね~(^^;
あと大分の沖で ブリ揚げてましたわ



朝から揚げて 一時間程で 終わりましたので そのまま大阪へ戻りました~(^-^)
昼には終わりました 丁度帰り道に 大正のボート見に行って また 補修して来ました~(^^;
ボトボトになりましたので 帰ってから即刻お風呂に 復活しましたわ~(^-^) しかし良く降りますね~(-_-)
はよ止んで欲しいですね~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿