船乗り

海と共に生活

四日市

2016-04-30 01:43:52 | 日記
おはようございます ゆうても夜中ですが 今は 三重県は 鳥羽の沖迄来ました~(^-^) まもなく伊勢湾 に 入ります~(^-^)
あと 一時間位で 久々の四日市港に到着しそうです~(^^;
結局伊勢湾では 北西の風が強くて 予想より一時間近く遅れて 0400前に 四日市沖に到着しました~(^^;
夜明けの伊勢湾も綺麗ですね~(^-^)
今日は午後からですので 少し寝ますわ~(^-^)



09時過ぎに起きて 外に出てみると もう今朝迄吹いていた 北風もかなり 収まりええ天気になりましたね~(^^;
みんな 釣り日和みたいです(-_-#)
ええなぁ~(^-^)
岸壁の陸の方が ラーメンめちゃめちゃ好きみたいで ラーメンの話で盛り上がり めちゃめちゃラーメン喰いたくなりましたわ~(-_-#)(笑)
1400~積んで 1800前に出港しました~(^-^) 出港してから 腹が減りましたので 皿うどんを作ってシャワー浴びて 気持ち良かったです~(^-^)



伊勢湾南下して 関東に向かいます~(^-^)


2000伊良湖水道抜けてます~今日は追い風に乗って 静岡県沿岸 進めそうですね~(^-^) 高速は各地 大渋滞みたいですね(^^;
GWとゆうことで 皆さん出掛けてるみたいです~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿