船乗り

海と共に生活

日帰り

2015-04-30 06:59:54 | 日記
おはようございます~(#^.^#) 
昨夜は久々に友達達と 近所の居酒屋で飲んでました~(#^.^#) 
今朝も夜明けと共に目覚めてしまい 和歌山にメンテナンスの為に向かいます~(#^.^#)
朝から人身事故で 南海みさき公園から向こうは 止まってるみたいです~〓
今日も朝からほんまにええ天気なりましたね~(。^。^。) 昨日はやっと探していた車が 見つかりました~
みて エンジンかけて 敷地内のったら 感触も良くて タイヤ バッテリーも新品でしたので 気に入ったので 車屋に頼みました~
今月中旬には 来そうです~〓



昼過ぎに仕事が終わりましたのでテクテク帰ってきました~(#^.^#) 
今日もしかし暑すぎです~〓
船のクーラは 家庭用クーラとは違い 海水で直接冷却しますので パイプに 潮がこびりついて 大変です 毎年やらないと じきに詰まるんです~〓 
大阪湾一帯で ええサイズのアジ釣れてるみたいですね~
GW一回は行きたいですね~(^◇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿