船乗り

海と共に生活

和歌山終わって帰宅

2017-07-28 17:32:09 | 日記
こんにちわ~今日は朝から 大型の中国船に燃料揚げてそのまま 今日は終わりましたので 大阪戻ってきました~しかし暑かったですね~
14時過ぎには 終わりましたので 車で帰ってきて 近くのいつもいく 銭湯に行くと なんと 休み 仕方ないので もう一軒の銭湯へサウナに入ろうと思ってたら 知り合いのおっちゃんに出会し 喋りながらそのまま サウナ入ってきました~(^^)汗が吹き出し気持ち良かったですね~(*^^*)
サウナ出て お風呂入ろう思ってジェットバスへいこうとしたら 一人のおじいちゃんが 倒れてはりましたので 常連のおっちゃんが何人か 助けてたのですが どうもあかんみたいで救急車呼びましたわ~(´・ω・`)長湯して いつもぶっ倒れはるみたいです

今夜はビックリドンキー行ってきました~親子バーグディッシュ450gは ボリューム満点ですね~食べた後は大阪港周辺ドライブに~(^^)一時間ほど行ってきましたわ~(*^^*)
丁度オレンジフェリーが出港準備してましたね~(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿