船乗り

海と共に生活

四連休 朝からアジ捌きました

2019-03-31 08:27:38 | 日記
おはようございます~昨日は もう濡れたので 帰りに温泉浸かって帰って来ました~👏 気持ち良かったです~♨️
帰って来てから 晩酌して 夜中過ぎに寝ました‼️ 今朝は 7時過ぎ迄ゆっくり寝れました😌🌃💤
さて 今朝からアジ 捌いて
刺身➕アジフライ用➕塩焼き用に開きました🐟🐟
今夜が楽しみですわ~👏



今日は 昼前から親が 血圧計欲しいゆうので一緒に買いに行って来ました💴
昼過ぎ お腹空いたので 近所のたこ焼き屋さんへ~😄
すると 丁度同級生夫婦とおうて 今から
新今宮ホルモン行こうやと 言われて
一緒に行って来ました~😄
帰りに 天王寺の豚骨ラーメン 久々に極寄って食べて来ましたわ‼️




Youtubeで スマートボールで 画面満タンなった映像見たので やってみたいわぁゆうてましたが 半分位で 止まりましたわ⤵️ 悔しいなぁ~言いながら
夕方には ジャンジャン横丁で 酔っぱらい🍺😵🌀で 射撃して 帰ってきました‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿