船乗り

海と共に生活

大阪~神戸六甲アイランドへ 仕事終わりに釣り(-_-)

2019-03-09 16:05:05 | 日記
こんにちわ~昨夜も 20時前にはもう爆睡してしまいました~😌🌃💤
今朝も 5時前には目覚めてしまい 昼飯だけ買って 船へ向かいました🚢
今朝は冷え込んで
車の窓ガラスも霜降りてましたね~⤵️
さて 今日は 大阪で積んで 神戸で揚げて来ました ストレートに行って 予想より早く終わりましたので👏
14時過ぎにはもう 終了しましたので🕑
そのまま ボート借りて メバル行ったろか💨 思って シラサエビがないので 釣具屋へ向かってる最中🚎
いきなり連絡入って 仕事入るかもしれません⤵️
と 来たのでもう 断念して帰って来ました🏠 テンションだださがりですわ😢
帰って来て 仕方ないので 近所のたこ焼き屋で飲んでたら 🍻 知り合いと、おうてからそのまま焼き鳥へ 行って来ました~🐣


今夜はやけ酒ですわ 笑😀
夜中前迄飲んで 帰って来ました~👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿