船乗り

海と共に生活

再び海へ

2014-06-24 08:42:46 | 日記
おはようございます(^_^)v 
昨日は 一昨日夜から寝ずに 釣りに行き そして帰ってから ジョギングと腹筋と鉄棒しにいきました(^_^)v
めちゃめちゃしんどかったのですが 今日からまた船で運動不足になりますので~(。>д
今回は長旅の予定ですので 朝から買い物をどっさり積んで 和歌山出港しましたq(^-^q)
昨日はマアジ 脂のって旨かったです もうすぐトロアジに近くなりそうですね~(*^^*)来月位には 最高になりそうです(^_^)v
積んで1400過ぎに出港しましたq(^-^q) 
今日も暑かったですね~!Σ(×_×;)! 
出港してから あまりの暑さに冷たいビール一本飲んで少し昼寝してました 昨夜も良く寝れましたので 30分程ですが (^^)
今夜は寒気の流れ込みで 各地夕立みたいですね~!Σ(×_×;)!
東京調布では 雹が積もったみたいです!Σ(×_×;)!
すごいですね~南紀白浜の沖です こちらは 雲ってますね~(* ̄∇ ̄)ノ


明日はいよいよ サッカーコロンビア戦ですね~(*^^*) 
可能性はかなり低いですが なんとか予選最後頑張って欲しいですね~!Σ(×_×;)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿