船乗り

海と共に生活

和歌山

2013-08-29 03:58:16 | 日記
おはようございます
無事に検査も 終了し 今は 白浜の沖です〓
明日から 天気悪くなりつつありますね~
和歌山には 8時頃には到着しそうです
和歌山に到着してから 検査の片付けをして 昼過ぎに終わって
友達が電動リール欲しいと行ったので 一緒に買いについて行きました
ダイワのスーパータナコンが 安く売ってたので 友達は初めてなので 買いはりました




夕方家に帰って来たら 母を病院に送って行ってたら 水温計が 上昇
途中の八尾で オーバーヒート

仕方ないので 冷やして 水を足して なんとか走って来ました
無事家に到着しました
参りました~〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿