船乗り

海と共に生活

和歌山揚~大阪へ暑いです(;_;)

2021-05-29 14:10:58 | 日記
こんにちわ~昨夜は 大阪湾一番南側で 一夜を過ごして 今朝 7時に出港し 和歌山へ向かいましたわ~😄
朝から 大量に余った肉を食べました~👏
今朝は 和歌山で 朝から揚げて来ましたわ~💦
暑いですね🌤️
焼けます💦
今日は外国船高かったので ホース届くかな❓️思いましたが なんとか無事届いて 終わって まもなく 大阪⚓港へ到着しますわ~⚓⛴️
結局 15時前に到着し 帰りにバス乗ろう思って バス停へ🚎
バスが 難波行きしかなくて~💦

仕方ないので難波へ出ました~💦
パパ 蓬莱の 551の エビ焼売食べたいゆうので~⤵️
買ってきました~👛
今夜は焼き肉食べたいゆうので作りましたわ🍳🔪🎽




最新の画像もっと見る

コメントを投稿