ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

やったね!大坂なおみ選手

2018-09-09 16:51:00 | 見てみて


朝からうれしいニュースが
 テニスの全米オープン大会13日目の8日女子シングルス決勝が行われました 

第20シードの大坂なおみ選手(20歳)が第17シードのセリーナ・ウィリアムス選手(36歳)を

6-2・6-4のストレートで破り

男女通して日本勢初となる4大大会優勝の快挙を成し遂げました

 おめでとうございます 

決勝で憧れのセリーナ選手との対戦
「子供の頃からの夢だったので本当に嬉しい」と

又「全米オープンの決勝で対戦するのが夢でした 貴方とプレー出来た事に心から感謝します ありがとう」と

父親 ハイチ系アメリカ人 母親 日本人のハーフ 大阪出身です
インタビューでの日本語のコメント可愛くて





今日は三歩クラブの当番班で「淡路島行き」でしたが
「Pホームのメンテナンス」より連絡入りますので欠席しました

雨の中参加されてる皆さんごめんなさい

朝 午後1時頃になると連絡入り部品の交換して頂きました
今夜はお湯使えます 良かったわ

お茶にします







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は災害の一週間でした | トップ | 何日ぶりの青空でしょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね 大阪なおみ選手 (花好きなゆみちゃん)
2018-09-10 11:29:40
こんにちは

優勝おめでとう御座います

インタビューで 謙虚な姿勢
素晴らしいです

三歩クラブに行け無くて残念でしたね
返信する
やったね 大坂なおみ選手 (ひーちゃんのブログ)
2018-09-13 22:15:39
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

大坂選手可愛いね
インタビューのコメント大好き
凄い集中力ですね


凄い雨の中歩いてお気の毒にね
申し訳なくて・・・
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事