ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「今日から弥生3月 私のお雛様見て頂戴」

2021-03-01 20:15:24 | 見てみて


今日から弥生3月スタート
私のお雛様出しました

旅の思い出のおひなさま・難儀して作ったちりめん細工・
また木目込み人形の先生の作品など色々思い出しながら
ひな祭りの歌口ずさみながら出しました

あかりをつけましょ ぼんぼりに

おはなをあげましょ もものはな

ごにんばやしの ふえたいこ

きょうは たのしいひなまつり



殺風景な部屋がパッと明るくなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おめでとう鈴木選手日本新... | トップ | 「近畿地方に春一番」&「平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事