ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今年も加古フィルせせらぎコンサートへ

2019-04-29 22:27:29 | 見てみて
 

お昼前よりお友達と待ち合わせ加古川せせらぎコンサートへ行って来ました

いつも廻らないお寿司屋さんでお昼予約して行きますがお休みなので駅前でお昼済ませ会場へ


いつも「Tさん」がお世話して頂きます

「Tさん」の娘さんが団員さん又以前カレッジに来られてた娘さんも団員さん

知り合いの息子さんご夫婦も団員さん 毎回楽しみにして聴かせていただいています

今回は平成最後のコンサート第30回メモリアルコンサート

83名団員に県農生吹奏楽部も参加され記念のコンサートでした


毎回恒例の指揮者体験コーナーでは

小学3年男子 小学4年女子の子供さんが指揮棒ふり83名の団員を纏めました

子供達指揮者に感想を聞かれ「緊張しました」と

貴重な体験させていただいて良かったね

会場では知り合いの方が沢山来られててご挨拶  なじみのある曲など演奏され

今日も加古川フィルハーモニー管弦楽団・県農生吹奏楽部の

皆さんの素晴らしい演奏に感動し心豊かになった一日でした

演奏会前の舞台です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間遅れのイースターのお菓子 | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せせらぎコンサート (花好きなゆみちゃん)
2019-04-30 18:16:31
こんばんは

素晴らしいコンサート聞くと
ズーと耳に残り楽しいですね

ランチ美味しそうです
返信する
せせらぎコンサート (ひーちゃんのブログ)
2019-05-02 22:08:44
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

年2回加古フィルに行かして頂きますが
ホント生で聞くと感動しますね

連休でお店込んでて遅くなったわ
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事