ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

いよいよ本日新春発表会です

2017-01-12 16:26:41 | 日記


今日も冬将軍頑張ってます

いよいよ本番新春発表会の日を迎えました
今までの練習のお披露目です

私の班は2番目で、盆踊りの「加古川よいとこ」を踊りました
初めに踊ったので後ゆっくり見せて頂きました

この日の為にどの班も趣向を凝らしてよくお稽古し見ごたえがありました

友達も昨年と違い元気になり踊りのリーダーをして頑張って踊ってました
昨年のこの時期の事思うと噓のようで涙が止まりませんでした

うれし よかった よかった
彼女の踊りを見せてもらって元気貰いました
 ありがとう 



[Jtrim]Sachiさん参考にしました




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍が元気出してやってき... | トップ | 今シーズン最強寒波到来 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春は発表会 (花を見る花子)
2017-01-12 16:58:32
今晩は

皆さんそれぞれ趣向を凝らしておられますね

今年始めての百歳体操があり明日発表会よ

え~忘れていた・・・

のんきで~す 明日どうなるのか?

「JTRIM」つぶつぶ綺麗にはいっていますね
返信する
新春発表会 (ひーちゃん)
2017-01-12 18:56:15
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

発表会皆さんいい顔して練習したかいがありました
楽しかったです

明日の発表会楽しんでくださいね
返信する
新春発表会 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-01-12 21:17:36
今晩は
今日はお疲れさまでした。

どの班も見応えがあって楽しかったですね
衣装も凝っていたり皆さんパワフルで凄いです。
練習頑張った生果ですね

jtrim こんな綺麗なバラの咲く季節が
早く来て欲しいです。
返信する
新春発表会 (ひーちゃん)
2017-01-12 22:19:19
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

今日はお疲れ様でした
発表会終わってホットしましたね

皆さん凄いですね 楽しませて頂きました。

今年は私にとって生涯忘れられない程の嬉しい発表会でした
返信する
新春発表 (花好きなゆみちゃん)
2017-01-13 18:36:52
作日はお疲れ様です

練習の成果がでて上手に
踊っていましたね
アッという間でした
終わりヤレヤレですね

Jtrim 枠もばらも綺麗です
返信する
新春発表会 (ひーちゃん)
2017-01-13 22:26:36
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

お疲れ様でした

OBもフォークダンスも終わりホットしましたね

お互いよく頑張ったね
しばらくの間フォークダンスもお休みですね



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事