ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

藤の花を求めて

2018-04-19 20:31:30 | 日記


今日もお天気で洗濯日和

こんなお天気が続くと動きやすくて家事が捗ります

1ヶ月分の薬貰いに病院へ

途中OB会に以前居られた先輩に逢いお話する

その方は老人車で移動されてます

「家でずっといたら頭おかしいなるから出てきた」と

又「昨日はイオンに行って帽子と服買ってスッキリしたわ」と 元気な方です
日頃から綺麗にお化粧して 洋服もオシャレして ハキハキ喋られて気持ちいい

私も先輩を見習いたいと思います





藤の花を求めて町内をぶらり

この時期何処のお宅もお花が綺麗に咲いててパチリ撮らせて頂きました




[Jtrim]Sachiさん参考に






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花散ってしまったけれど | トップ | シニアカレッジの開校式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花を求めて (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-04-19 20:58:08
こんばんは
今年は 季節の花の開花が早いです
気が付けば 藤やサツキが咲いて
いました。

ボタンも早いでしょうね

jtrim 枠の色のバランス 写真のチューリップ
も合っていますね。 
返信する
藤の花を求めて (ひーちゃんのブログ)
2018-04-19 21:40:54
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわコメント有難うございます

ホント今年はどのお花も早いですね

ご近所さんの ボタンの花もう咲いてました

とにかく早いですね

藤の花は何時も連休頃ですのに


返信する
藤の花 (花好きなゆみちゃん)
2018-04-20 15:21:57
こんにちは

藤の花綺麗ね色んな花色とりどり
咲いて何処を歩いても綺麗ですね

jtrimチューリップと枠良く有っています
返信する
藤の花 (ひーちゃんのブログ)
2018-04-20 22:17:20
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

今 散歩一番いい気候ですし

お花めぐりも楽しいですね

他所さんのお庭パチリさせてもらってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事