ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

私しもやけ! & 娘宅でクリスマス & 冬空

2021-12-25 17:20:30 | 日記


今日は良く冷え明日から寒波が当地も雪が降るかも・・・
先日から足裏の親指つけねの周りまぁ~る膨れ歩くと痛いので
医院も休みに入るしひどくなってもいけないと思い皮膚科に行った来ました

先生「しもやけ」です 私も「えっ!しもやけ!」びっくりしました
子供の頃良くなっていましたが・・・
こんなに大人になっても出来るとはね

塗り薬と飲み薬貰って帰ってきました今年の病院通いもこれで終了ね



夕方4時ごろ2階のベランダから寒そうな空パチリ
当地も明日は雪が降るかも


今夜は娘宅でクリスマスもうすぐ婿殿が迎えに来てくれます
行ってきまぁ~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Viscuitでクリスマス イブ音入り | トップ | 各地で大雪 & 高校駅伝男子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しもやけ (花好きなゆみちゃん)
2021-12-26 14:42:36
こんにちは

子供の頃はしもやけになって温めたり水で冷やし
繰り返して痒みをなくしていました
最近はなってないです

娘さんの所でクリスマス賑やかで
嬉しいね楽しまれた事でしょう
返信する
しもやけ (ひーちゃんのブログ)
2021-12-26 21:52:55
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

そうね子供の頃によくなったね
この年になってまさか「しもやけに」なるなんて
ビックリね

昨夜は楽しかったわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事