ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

婿殿と病院行き

2021-11-20 20:35:49 | 日記


今日もお天気庭仕事してると暑い影に入るとヒヤッとする
日向ぼっこしながらご近所さんと井戸端会議
楽しいね

私「日曜日に年金様の病院行きお願いします」と娘にライン送ると
娘「今日行ったらどう 月曜日は雨降るよ」と
(持って帰って洗濯月曜日・今日だったら明日お天気やから・・・)と

午後より婿殿と病院に行く
病院の休みの日はテープ張られ1Fの院内電気落とし薄暗い

患者さんがローソンに車椅子で又杖を突いてのお買い物され
患者さん同士のお喋り楽しそう

3階まで上がり面会カード書き詰所へしばらく待ち荷物手渡し帰って来る
廊下歩いていると年金様よりTELあり「ありがとう」と

「気を付けて帰ってよ○○君にありがとう言っておいて」と

帰りに園芸店に寄ってもらう
婿殿「お母さん他寄るとこ無いの 買い物は」と聞いてくれる
私「ありがとう今日はこれで十分よ」と

家に帰ってからお茶して帰っていく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春花 & プログラミング & ... | トップ | ボチボチやってます & 孫からの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (花好きなゆみちゃん)
2021-11-20 21:48:47
こんばんは

良いお天気が続いて暖かいね

病院通いお疲れ様です
ご主人様順調良く回復されているようで
良かったね
病院 (ひーちゃんのブログ)
2021-11-21 21:21:24
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

お天気が続き洗濯物が良く乾き助かります
お陰様で順調にリハビリも進んでるようです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事