ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

台風一過

2018-10-01 20:41:23 | 見てみて


綺麗な青空の広がる朝 何か良いことありそうな10月の始まり

昨夜台風24号和歌山に上陸し東海~北陸 東北を抜けて列島を縦断しました

被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます




お昼前からマイチャーリーベンツに乗って公民館へ

 今日はコーラスの自主学習日でした 

2月のコンサートに向けてのお稽古中々上手く歌えません  難しいですね

3時から東小学校でボランティアがあるので皆と何時ものバイキング

N先生とお買い物で一緒になり皆と一緒に食事しました

食事の後東小学校へ

カレッジのシニアとOB会のボランティア部の皆さんと小学校の草引き マツバギクの挿し木 ゴウヤの始末など

5・6年生の栽培部の皆さんと頑張りました

気温も上がらず 昨日の雨で少し草引き楽でした 




先日の赤い椿の作品少し間違ってるのに気づきクリーム色で作ってみました
今度は大丈夫かしら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあった9月 | トップ | フォークダンスにお客様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (花好きなゆみちゃん)
2018-10-02 23:33:41
こんばんは

東小学校へのボランティア
雨の後は草引き安かったかな

お疲れ様です

違った色のツバキ良いね
返信する
台風一過 (ひーちゃんのブログ)
2018-10-03 22:24:24
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

雨上がりだったので良かったわ

雑草はすぐに伸びるね
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事