ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

ウイルス感染 &大失敗

2022-08-31 21:09:25 | 日記


今日で8月もお終い
「コロナ」と「猛暑」の大変な8月でした

そして今日は8月31日「やさいの日」
この時期葉物が高いですが最近キャベツが安く売り出され助かってます

我が家の「年金様菜園」今年はサッパリ出来が悪くて・・・
来年に期待します



一昨日の夜にこんな画面がビックリ

そのまま閉じ翌日Kデンキに持っていく

いつものOさんはまだ出勤されておらず他の人に対応して頂く
マイクロソフトは0120・・・・・
この通話料無料はサギ絶対に電話してはいけないと

ウイルスに感染してるので業者に連絡して頂く
1週間ぐらいかかるかなと言われてたけれど今日留守の間に連絡あり
夕方取りに行ってくる 怖い怖い



年金様午後よりCT検査に娘に連れて行ってもらいました
大失敗CT受付で食事の時間聞かれて
造影剤入れて検査するので4時間前には食事済ませないといけないのに・・・

11時半に食事してたので
逆算して2時間1階で待つ その間年金様お茶・お水のみ

二人してすっかり忘れてたなぁ~と
8月の大失敗 疲れました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴりかわいいアレンジ... | トップ | 今日は「防災の日」 & ひま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルス感染 (花好きなゆみちゃん)
2022-09-01 11:10:59
こんにちは

ウイルスの詐欺に引っかからなくて
誰かに見て貰って安心したね

うっかりミスることもあるけど
無事に検査できて良かったね
ウイルス感染 (ひーちゃんのブログ)
2022-09-01 21:11:49
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

ビックリしたわ
業者さんに調べてもらってよかったけれど・・・

恐ろしいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事