ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

新しい仲間が増えました

2017-06-06 20:47:54 | 日記



今日は6月6日 「習い事を始めるのは 6歳の6月6日が良い」と言われています


29年度初のフォークダンスがありました

新しい仲間が3人入部してきました

一人はシニア一年生・もう一人はシニアの方でグランドゴルフ一緒の方

あと一人はOB先輩の方です

少ない部員数の中入部して頂いて有難うございます
仲良く楽しみましょうね

新年度よりフォークダンスばかりじゃなくて
健康体操も取り入れて下さって 体 悲鳴上げてました
いかに日ごろ体動かしていないかよくわかりました。

さぁ~痛みは明日出てくるかしら それとも・・・

健康体操の後休憩し その後フォークダンスしましたが・・・
来月は先にフォークダンスしてから健康体操・・・

さぁ~どちらに決まりかしら



まだ ユリ黄色しか咲いていませんが 明日雨と言われてるのでパチリ撮りました

昨年に比べてお花が小さいし4・5日遅れています









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草引きのボランティアに | トップ | 梅雨入り宣言しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい仲間 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-06 22:51:02
こんばんは

ダンスクラブ3人も増えて良かったですね
健康体操も取り入れて体に良さそうですね

お庭のサフィニアもモリモリ綺麗に咲いて
いますね 黄色のユリも豪華ですよ

アジサイももうすぐですね
返信する
新しい仲間 (ひーちゃん)
2017-06-07 12:50:06
ニコ&ラヴィさんへ
こんにちわ
コメント有難うございます

そうなの二人の入部は分かってたのですが
シニア一年生の方が入られてびっくり嬉しいです

体操も親切丁寧に教えていただいて喜んでいます
ニコさんも如何ですか

アッとゆう間の二時間です

今年はガーデニング手抜きしてるのでイマイチです
我が家のアジサイも 今日の雨でボチボチ咲きそうです
返信する
新しい仲間 (花好きなゆみちゃん)
2017-06-07 17:44:00
こんにちは

昨日はフォクダンスお疲れ様
3人も入部して頂いて良かったね

健康体操をした時はキツかったけど
今日は腕も足も軽く良い感じです

ユリや庭の花綺麗に咲いたね

返信する
新しい仲間 (ひーちゃん)
2017-06-07 20:23:45
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

お疲れ様でした
新しい人が入られて良かったわ

日頃 体動かしていないので応えました
体操入れて戴いて良かったわ

今年はガーデニング手抜きしてるのでイマイチです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事