ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「大阪桜開花」&「あわてなぁ~い慌てない」

2020-03-23 21:52:34 | 見てみて


大阪城西の丸庭園にある標本木の蕾が数本咲きだし桜開花発表されました
平年より5日早く昨年より4日早い開花だそうです

神戸の開花ももうすぐね



今日はマイチャーリーベンツとJRで病院に行く
病院に行く前に加古川駅前のベルデモールによりパチリ撮る

パチリ撮っていたら自転車整理されてるおじさんが「皆さんよく撮りに来よってや」と
カンヒザクラは少し遅かったよう
でも今日はお天気もよく青空で撮れてよかったわ 


駅北側の春らしい花壇もパチリ






病院に行くと病室もぬけの殻40分位待つ どうも検査に行ってたよう
管が一つ外れ又明日からお水とお茶OKのよう

年金様「一つでも外れて良かった まだまだやなぁ~」と
私「あわてな~い慌てない」と

帰りシャトルバス乗らずに歩いてお花屋さんに寄ったりしてゆっくりして帰ってくる



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「近畿も桜開花」&「彼女の... | トップ | 「わが街加古川 ほう~」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪桜開花 (花好きなゆみちゃん)
2020-03-24 14:31:39
こんにちは

病院通いお疲れ様でした
官が1つ取れてだけでも良かったね

加古川駅の花壇沢山色んな花
が咲いて綺麗です
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事