ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

雨にやられちゃった!

2017-03-28 21:56:20 | 日記


午前中日差しもありいいお天気でした

午後よりリハビリに行ってきました
今日はよく空いていました こんな日もあるのね

帰りにスーパーに寄り道しょうと思ってたら
雲行きが怪しく、慌てて帰宅するが途中雨が降り出し
洗濯物やられちゃったわ
今日はセーター洗ってたのに・・・

スーパーに出直し  以前シニアカレッジに居られたら方に逢いお喋り
あまり遅いので主人が探しに来ました
つい話し込んでしまって
女性はちょっとと思ってても色々話があるので・・・
少々お待ちください

[Jtrim]Sachiさん参考にしました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末最後の週 | トップ | ♬つく~しの子が・・・♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花を見る花子)
2017-03-29 13:15:28
今日は、

話し出したら時間忘れてしまいます。

お話することも大切だと思います。

御主人様お優しいですね

良いですね

ジェイトリムあっさりとした枠いいと思います。
返信する
雨に (ひーちゃん)
2017-03-29 22:31:39
花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

久しぶりだからちょっと話し込んでしまって・・・

よく話するなと呆れてました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事