ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

桜の花散ってしまったけれど

2018-04-18 22:10:14 | 見てみて


ちりめん細工のお稽古に2カ月ぶりに行って来ました。

もう桜の花もすっかり散ってしまったけれど

やっと今日ちりめん「さくら袋」が出来上がりました。

口はよく動くのですが お手てはイマイチ止まったまま・・・

落ちこぼれの生徒です
 お弁当食べてお茶していつも楽しませていただいています  





夕方娘より忙しくてこちらに来れないのでと美味しい「叶匠壽庵」のお菓子が送られてきました
年金様もニッコリ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカの一年生 | トップ | 藤の花を求めて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の花散ってしまったけれど (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-04-18 23:32:37
こんばんは
ちりめんの桜袋可愛く仕上っています。
色合いもよく紐の先 萌黄色?良いですね

娘さんからの贈り物
嬉しいですね お茶の時間が楽しみですね。

jtrim 春らしい色で綺麗に仕上がっています。
返信する
桜も散る (花好きなゆみちゃん)
2018-04-19 11:49:08
こんにちは

チリメンの咲く袋優しい色で
素敵です

娘さんからの贈り物
美味しそう

Jtrim 良いね
返信する
桜の花散ってしまったけれど (ひーちゃんのブログ)
2018-04-19 20:50:11
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわコメント有難うございます

私不器用だから時間がかかってしまって・・・

おまけに先月お休みしてたので

余計に遅れてしまってね

可愛いのが出来上がり喜んでいます

甘い物控えないといけないのに
ついつい食べてしまいます

返信する
さくらも散る (ひーちゃんのブログ)
2018-04-19 20:55:13
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

さくら袋可愛いのが出来たでしょ

ノロマのひーちゃん時間がかかります

美味しく頂いてます
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事