ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「史上初延期の東京五輪」&「一日待ってやっぱり」

2020-03-25 20:42:42 | 見てみて

[Jtrim]Sachiさん参考に


昨夜のニュースでビックリ
史上初の延期の東京五輪
選手の皆さん又各方面予定が狂い大変ですね

ニックキ「新型コロナウイルス」
来年こそ晴れやかに東京五輪が迎えられますように



毎日 病院の帰りにお花屋さんによる
何時もの園芸店より少し値段高くて思案していましたが

一日待ってやっぱり・・・と思い昨日買って帰り寄せ植えを仕上げる
今朝パチリ




何時もの園芸店で買ったお花






いつもシャトルバス同じ時間帯に乗るので顔見知りになり会釈する
あちらもご主人様のよう お互いご苦労様ですと・・・

日に日に「新型コロナウイルス」の感染者が増え心配です
PC同好会先生から又コーラスのリーダーさんから4月のお休みの連絡入る

もう公民館の場所も皆さんの顔も忘れてしまいそう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わが街加古川 ほう~」 | トップ | 「今年も枝垂桜咲く」&「初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史上初の延期 (花好きなゆみちゃん)
2020-03-26 14:32:26
こんにちは

オリンピックも延期ビックリです

公民館から電話で12日迄お休み
PCも10日なのでお休み長引きそうです

お花見ていると落ち着くね
画像オリンピック良いね
返信する
史上初の延期 (ひーちゃんのブログ)
2020-03-26 23:20:11
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

やはりオリンピックの延期選手の皆さんも大変ね

お休み仕方ないですね

お花の手入れも長い間していなくて
最近ボチボチやってます
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事