しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

月に咆哮!!

2011-05-13 22:48:12 | バトスピ
5/13(金)
この日はバトスピ新弾「月の咆哮」の発売日でした。
SNSやネットの書き込みで火曜日あたりからフラゲ情報が氾濫する中、
近場のクルクルに未入荷だったという事、さらにお茶時期(繁忙期)という事もあり、この日まで指をくわえて状況を傍観(我慢)してました。
夜8時過ぎにようやく仕事を終えてショッピングセンターの売り場へ超ダッシュ!
到着するとクルクルは既に終了してましたので、パックのほうを箱買い。
もちろん同時にキャンペーンの「スト・アポ」もしっかりGET!
・・・という訳でこの日のミッションはとりあえず完了!

自宅に戻り早速、開封!
新しい効果の記述がたくさんあり、読んでいたら昼間の仕事の疲れとビールの効果(笑)で睡魔が・・・。
結局、開封しただけで、カード効果のほうはまるで頭には入らず寝てしまいました

まだよく見てませんが、今弾で「白」がまた強くなったような、ならなかったような、なったような・・・
そんな気がする今日この頃でございます。
個人的には、黄色の双子座Xがお気に入りだったりして・・・効果云々でなくてデザインがね~、か、可憐だ・・・(笑)


あ、ルナ友とマネキ猫は速攻で祐くんに盗まれました
ド、ドロボー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿