TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

《宇宙の暗殺者》 第61話 所有者は誰?

2023年08月13日 20時32分05秒 | 宇宙の暗殺者(完結)
数キロメートルほど歩くと、小さなアルミニウムの立方体が見えてきた。

メイリィ「宙に浮かんでいますわね」

TAKAYAN「あの中も冷凍室なのかな?」

橋は立方体の側面にある扉の前に通じていた。

メ「TAKAYAN、あれを!(*゜○゜*)」

T「おおっ!(゜ロ゜)」

扉の近くに一台の小型自動車が置いてある。

T「6MTのFRだ」

メ「かなりスピードの出るタイプですわよ」

・立方体の中に入ってみる

・小型自動車に乗ってT字路まで戻ることにする

メ「この立方体には誰か住んでいるのでしょうか?」

T「お邪魔しようぜ」

扉に鍵は掛かっていない。


☆ステータス
技術点 11/12  体力点 20/22  運点 9/10  装甲点 13/14

☆持ち物
電撃銃
熱線銃
手榴弾1個
装甲宇宙服(技術点-1)
活性剤4錠
バックパック
(電子キー)
(赤外線ゴーグル)
(アンドロイドの頭)

☆メモ
パイロットのロボットに質問されたら、『何も知らない』と答えること

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《宇宙の暗殺者》 第60話 ... | トップ | 《宇宙の暗殺者》 第62話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の暗殺者(完結)」カテゴリの最新記事