TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

《盗賊都市》 最終話 今夜は楽しもう♪

2023年07月31日 21時00分00秒 | 盗賊都市(完結)
俺は英雄として歓迎され、たくさんのプレゼントを受け取った。











そして夜になると宴が開かれる。
シルバートンに陽気なミュージックと笑い声が溢れ出す。
オウエン=カラリフが演説を始めた。

オウエン=カラリフ「皆様、ザンバー・ボーンは滅びました。
         全てはTAKAYANのおかげです」

 ワアアアア~!

人々が歓声を上げた。オウエン=カラリフは俺に黄金の宝珠を手渡す。

オ「私たちを救ってくれたお礼です( ・∀・)」

TAKAYAN「これほどの宝は初めて見たぜ…(;゜○゜)」

シルバートンの人々に笑顔が戻ってきた。とりあえず今回の仕事は済んだ。
また何かあったら、いつでも俺を呼んでくれ!

《盗賊都市》・完


☆ステータス
技術点 12/12  体力点 13/22  運点 9/10

☆持ち物

甲冑(技術点+2)
盾(攻撃力+1)
ザック
金貨31枚
食料6食分
技の薬1回分
通行証
鉄の鍵
登り綱
フック
鉄製の大きな釘
銀のフルート
チョーク
黒真珠6個
ニンニク
蠟燭


混合物
黄金の梟のお守り
黄金の眼の指輪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《盗賊都市》 第184話 本当... | トップ | 冒険を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盗賊都市(完結)」カテゴリの最新記事