TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

アリイ 1/20 よろしくメカドック スズキ・セルボパトカー

2023年09月08日 14時00分00秒 | プラモデル(車)
'80年代にアリイから発売されたキットです。




花の巡視員が愛用する車です。



このキットがメカドック・シリーズの第一弾だったのでしょうか?




優ちゃん(早坂優)のフィギュアが付属します。




中身です。当時の定価は900円です(消費税の無い時代でした)




優ちゃんのフィギュアです。




デカールは使えないでしょうね…(年代物ですから)




完成見本です。優ちゃん、ちょっと大きすぎるんじゃないの?


本当に豪華な内容のキットです。
優ちゃんのフィギュア、同じスケールの風見潤や小町ちゃんと並べたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学研 宇宙戦士ゲーム | トップ | アリイ 1/24 よろしくメカド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル(車)」カテゴリの最新記事