つわぶきの庭

~明日の元気のために~
 写真と拙詠で綴ります
 (脳トレになればと・・・)
   

~~★≪ ワンコの里親 3泊4日・・≫★~~

2020年11月27日 | 短歌

~~★≪このコは♂犬です・・≫★~~

~~★≪今日の一首≫★~~

~~★≪打ち解けて すやすや眠る11歳

                  あどけなさに  癒される吾】★つわぶき~

 

~~★≪飼い主さんは 家族で2泊3日の紅葉狩り・・ (三重県御在所まで)

      明日は実家へ戻ります・・ 「息子?は御迷惑かけてゐませんか?」と

        お電話が入る愛犬家さん 家族同様に このコを愛おしむ友夫婦・・

          娘のビーグル・わんこが信州へ帰った翌日に入れ替わりに・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~★ ≪狭庭のサザンカ&葉... | トップ | ~~★≪ モンカフェ・クリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-11-28 09:39:35
おはようございます!
まぁ、かわいい
癒し系のお客様(*^-^*)
大人しそうでよい子ですね♪
なにかと話しかけることもあったりして
にぎやかでしょう
飼い主さんも安心して紅葉の旅へ。。。
つわぶきさんご夫妻のような頼れるかたがいて
お幸せです

私の件で心強いエールをありがとうおざいます☆彡
はい!大丈夫!これで少し私の内外きれいになるわ!くらいの気持ちで(笑)
酢玉ねぎ???検索してみます
玉ねぎも割と食べてはいますが
火を通すことがほとんどです

この冬は鍋攻めだよ!って主人にも協力を願い出ました
いつかいい結果がお知らせできるといいです(^_-)-☆
愛犬家の笑子さまへ (つわぶき)
2020-11-28 11:35:15
コマちゃんとの共生だからお気持ちが温ったかいわ~
玉ねぎが血液サラサラにしてくれるの・・ 
なので 料理方法は何でも・・味噌汁にブナシメジ・
わかめとかも 普段食されていますよね
豆類の摂取も良。えごまも 良質油良いよ。・・ 
細かくは 栄養士さんに聴くのもベスト
こちらは「市民病院」に窓口が・・
開業医でも受けられる筈。 深刻に考えず
「参考資料に聞いておこう~ の気持ちで・・
ブログ・フアン大勢さまの エールがあります
今日も笑顔の素敵な笑子さまでありますように・・

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事