at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

占いの話・つかれたときには・・・

2011-10-02 00:03:33 | 占い
先日、お一人様で某所で焼き鳥食べて一杯引っ掛けたあと、かるーく酔った勢いで行った某大型ショッピングモール店内で見つけた、手相屋さん。

 基本、手相はなぁ・・・どうかなぁ、という私。
 でも営業してくださったオバサマがとても品が良くて、かるーく一番安い1050円のコースでも見てくれるというから、取り合えず鑑定してもらうことに。

 いくつか言われたのは、以前、安田先生(CICにいらっしゃる占い師さん)にも言われたことと同じ。
 手相の流派が同じなんでしょうか?
 
 あー同じ事だなぁ、と思いながらも次の言葉に思わず、『この人結構当たるかも』と、急遽コースを2100円の並に変更(爆)
 言われたのはね、


『貴女、食べることかなり好きでしょう?』


 手相からわかるんかい!?
 これは、ちょっと驚きでした。
 かーなーり食欲魔人の手相みたいですね・・・どんな手相だよ・・・知りたいよ・・・。
 2100円コースだと生年月日による算命術でも見てもらえるみたいです(氏名は必要ない)
 そこで言われたのは、適職がね、


『サービス業は全般的に向いてます。教師も、公務員も、看護婦も、医者もいいですね。あぁ飲食業、不動産業、金融業もいいですね』


 結構、滅茶苦茶なんですが・・・。
 あんまり統一性ないんですが・・・。
 えーっと引き算していくと、第一次産業と第二次産業はあかん、ということでしょうか?(苦笑)
 更に、


『勉強するといいですよ、昇級試験でも、資格試験でも、習い事でもなんでもいいですけれどね。一生勉強した方がいいですよ、勉強して切磋琢磨しないと駄目ですよ』


・・・・・・ちょっと辛いけれど、これも結構当たっている・・・。
 更に更に、


『古典芸能系もいいですよ、茶道、華道、書道、お能、あと歴史とか・・・色々習うといいですよ』


 もうやっているって!!!(大笑い)

 
 人間もって生まれた星には導かれるのかしら?と思うこの頃。
 四柱推命とはやり方が違っても同じ答えはとは、とほほ、な感じ・・・。


 そして、安田先生にも言われたことと同じことを最後に言われました。


『憑かれるところがあるから、気をつけてね』


 あー、そうですか?そうなんですか?嫌だなぁ・・・。

 別に私だけの問題ではないのですが、最近ちょっと調子が悪いなぁ、気分が優れないなぁ、というときにお奨めな入浴法。
 特に、葬式、病院などに行った場合ね(墓場、戦場とか、微妙に縁起のよくない場所も含む) 
 あと、嫌いな人にあった場合とか(爆)
 なんとなーく相性が合わない人と一緒にいた日にも。


『お風呂に、日本酒コップ一杯入れます。ついでに出来れば塩も入れます(塩は一握り分ぐらい)』
(日本酒がない場合は、塩だけでも効果は出ます)

 
 あとは普通に入浴してください。 
 できれば、イメージトレーニングとして、目を瞑ったまま、自分の体が楽になーる、気持ちがよくなーる、元気に動いたりしている姿を想像すると更に良いです。
 一回で良くなる人もいれば、二、三回かかる人もいるかもしれません。
 でもコレは結構お奨め。
 更に入浴後、マッサージなんてしてもらえば血行も良くなり、もっと効果は出ます。


 基本、心身ともに健康な人には、ついてきませんからね(爆)
 更に言えば、健康になれば、気にならなくなりますし。
 色々ありますが、お風呂で払う、というのはいいです。
 出来ればその後のお湯は抜いた方がいいのですが・・・我が家は節約家族なので、洗濯の一回目のすすぎまで使ってます(苦笑)
 一応再利用するときは、入浴後に塩を入れてくださいね(最初から塩が入っていれば不要です)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Makino | トップ | ドライブ・GO・GO!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぶっ (かにたま)
2011-10-02 13:19:46
つかれた…って、そっちかーーい(笑)
途中まで誤字なんかなと思ってました(^^;;;

占いではないんだけど、私も何度か同じようなことを言われたんだけど~
ニブチンだから、本人としては分からないんだよねぇ(-"-;)
いや、分かっても怖いけど…

解消法があってよかったよかった(どんなまとめ方やねん(汗))
誤字ではないのです(笑) (Y's)
2011-10-02 17:06:25
かにたまさん、こんにちは、いらっしゃいませ。

 えぇ誤字ではなく『掛詞』です(笑)
 いかにもの文字はちょっとなぁ、と思ったので。
 そうそう、みえたりとかつかれたり、とかそんなのは感じないのが一番です。
 よくみえるの、とか言う人がいますが、それが信じられない・・・。

 感じないのは、感じ取る力が微弱とか?
 まぁ何よりも、かにたまさんが心身ともに健康だからだと思います。
 あと近くに正しいパワーの持ち主がいるのかも?旦那さん?
  

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事