takatoriasia

2013年4月、ホーチミンへ移住
2020年6月、ハノイへ移住
 2022年1月、永久帰国

この迷惑な人達

2016年11月14日 | サイゴン生活

 どうしてかな? なぜ他人を思いやることができないかな?

 普段は、授業とその準備でほとんどデスクワークなので、授業の合間や土日に運動不足解消のために街歩きをすることがある。

 その時に一番困るのが、歩道上に不法占拠した店舗やバイク、車。

 これは、銀行の支店の前にある歩道。その銀行の社用車が歩道を完全にふさいでいる。歩行者は、やむを得ず危険な車道に出なければならない。

 これは飲食店の椅子。

 これなんか、もうどうしようもない。

 

 

 

 

 ここはドリアンの路上販売。酷いものだ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐大ワンゲル合宿記 信州編... | トップ | 佐大ワンゲル合宿記 信州編... »