たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

羽村・甚作

2012-01-26 20:10:26 | 食べ歩き(羽村)
寒い夜に温かいそばを食べに羽村の「甚作」に行ってきました。

まずわさび菜のおひたしをつまみに、そば湯割りをいただきました。



長いもも入っていて、なかなか良いつまみです。


そして天丼セットをいただきました。




お隣さんが、鍋焼きうどんを食べていて

次回は、こちらを挑戦してみようかと。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿